【更新しました】TAKAHIROのお知らせ

遂にこの日が来た!
『Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く』が12月20日(水)に発売!
リリースを記念して、この日より「TAKAHIRO」が更にグレードアップいたします。UNCHI株式会社で初めての「味噌ラーメン」「塩ラーメン」を提供!醤油ラーメンの枠をこえた新しい時代の足音が聞こえてきます。
さらにビールの値段も改正し、さらにお求めやすい価格になりました。
ぜひ当日は私達と一緒に最高の音楽とラーメンを楽しみましょう!

12月20日は、夜営業のみとなりますのでご注意ください。

第1幕 17:00〜19:30
第2幕 20:00〜22:30
※なお19:30〜20:00の間は映像の余韻に浸りたいため、休憩させていただきます。

■追加情報!

さらに、2018年から毎週日曜日のみ「TAKAHIRO」で豚骨ラーメンを提供をいたします!
すごく力強くて、でも繊細で、なんだか懐かしい、そんな豚骨ラーメンに仕上げました。 UNCHIファンの皆様、ぜひ足をお運びください。

豚骨ラーメンでのTAKAHIROの初営業日は以下の通り
2018年1月7日(日) 11:00〜売切れ次第終了※20時ごろが予想されます

その後「TAKAHIRO」は、毎週日曜日が「豚骨ラーメン専門店」として営業します。 営業時間は11時オープンから、無くなり次第終了となりますので早めにお越しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加